ロータリークラブ処世訓

世渡り上手なロータリアンになるための傾向と対策
RI Presidential Theme 2016-17
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
( ^.^)
にほんブログ村 経営ブログ ロータリークラブ・ライオンズクラブへ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ


facebook

ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
大阪淀川ロータリークラブ例会
大学同窓会支部代表者会議出席のため、前日から大阪入り フガー飛行機
お昼は大阪淀川ロータリークラブの例会でメーキャップ。例会場は、阪神百貨店 財布。虎キチの端くれとしては、8階・阪神タイガースグッズ売り場を通るだけでも充実感 ベースボール
親の顔が見たい

同RCは、大阪淀川ローターアクトクラブを提唱しています。
住吉RAC在籍中は、淀川のアクターの先輩方にかわいがっていただいたものです
住吉RAC会長を仰せ付かった92くるりん93年度、251ゼロ地区RA代表は、のちに地区委員長になる淀川RACの磯田さんでした 女
同RACからはまた地区代表を出すそうで、相変わらずご活躍…

かと思ったらイロイロあるようで たらーっ 週報紙面にRACについての大雑把な経過報告が載っていました。よいことではなさそうなことは伝わりますが、詳しく聞いてみたいところ。同卓のロータリアン歴の長そうな方に尋ねました。元アクターだとわかると、よかいな話は端折って本質的なところへ。
同RCは、医師会員が目立ちます。自認するところもあるようで、今日入会の方もお医者さん 病院

卓話は、同RC会員の地区米山奨学委員さん。米山奨学生の実情を赤裸々にパワーポイントで説明されました。よい面、悪い面双方を「ズバっと」挙げていて、さすが大阪のロータリアンは歯に衣をきせてくれない ラッキー
RwOTARY AT WORK | 14:03 | comments(0) | trackbacks(1) | ロヲタリアン
スポンサーサイト
- | 14:03 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ
阪神タイガースががんばっていますね。今年は阪神タイガーズが優勝しますね。そこで阪神タイガース・グッズを集めてみました。
阪神タイガース|阪神タイガース応援グッズ | 2007/09/20 4:38 PM
<< 全日本ロータリークラブ親睦合唱祭 | TOP | Birthdayは大阪狭山に限る >>