ロータリークラブ処世訓

世渡り上手なロータリアンになるための傾向と対策
RI Presidential Theme 2016-17
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
RECOMMEND
( ^.^)
にほんブログ村 経営ブログ ロータリークラブ・ライオンズクラブへ


にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ


facebook

ARCHIVES
OTHERS
SPONSORED LINKS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
2660地区(大阪北部)ローターアクト年次大会
案内板 言わずと知れたあっかんべー古巣の地区です。
 10:40よりユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて。
 会場設定のおもろさにひかれました 遊園地 が何より今回の目的は、
 RACを卒業する守口RACの波多さんに会うため ラブラブ

 4年前の雪まつりでRACの雪像作りを手伝ってもらったのが
 きっかけで、その後地元の高松中央RACに入り、お仕事で大阪に
 出てきてからもRACを続けてくれてました。

 きのこオレンジ その間の経緯については URLURLURL にて きのこグリーン

波多さんと 考えてみれば古巣の地区
 といっても年大参加は、
 大阪を離れてから2回目。
 前回は大学漕艇部と住吉
 RACで苦楽を共にした
盟友・早道の卒業時。つまり毎回、縁のあるひとの定年を
見に大阪へ来ていることになります 猫2
波多さん卒業証書
 この右斜め上2ショットの写真を撮れただけで目的達成 ウィンク
 帰りの飛行機の都合上、15:30に終わるとUSJの乗り物を
 楽しむことなくそそくさと帰路に就きました ペンギン
ローターアクト開会式





言うまでもないことですが、開会式から始まってメイン
プログラムの地球温暖化を考える例会考案、今年度役員
総括に次年度役員紹介と全般的に演出が行き届いていました。これらを当然のように行えるのが
大阪。ホストの東大阪RACは、住吉RAC在籍時にようお世話になったところ。上六をみなさんと
ウロウロしたことを思い出します ニコニコ
会場会場
ひらめき 余談 ギザギザ アトラクションに一切触れずに帰るテーマパークといえば、TDLもそう。
以前務めていた会社で、少年たちを引率する仕事を仰せ付かったことがありました。
新入社員だったので。引率といっても、彼らが乗り物に乗ってるのを見守る係。
なのでいまだにテーマパークのアトラクションってどんなものかわかりません 泣き顔
地区幹事(2005-06) | 15:57 | comments(2) | trackbacks(0) | ロヲタリアン
スポンサーサイト
- | 15:57 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
矢橋様、先日は2660地区の年次大会にご出席頂きまして、
有難うございます。

連絡が行ってなかった様で来られないと思っておりました
矢先でしたので、私はとても嬉しく思います。

え〜っと来年は私が卒業しますので…来て下さい…と
おねだりをしてみます。
(笑)私も会長職務残り、一ヶ月を残す所に来ております。

来期は社会奉仕委員長で最後の年を存分に暴れまくって、
後世に繋げて行けたらと思います。

御礼まで
大阪御堂筋RAC 市橋 | 2006/05/24 9:43 AM

ブログへのコメントありがとうございました。日本のローターアクトはどのような活動をしているかと興味があった所でした。世界をまたにかけ、ご一緒にプロジェクトができる日を楽しみにしております。ブログの方に私が所属しているローターアクトクラブの活動について綴りましたので、お時間がありましたらどうぞ立ち寄ってください。
Tatsuki Kawaguchi | 2006/05/26 10:33 AM

POST A COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
<< 大宮東ローターアクトクラブ認証状伝達式 | TOP | ガバナー月信6月号編集会議 #2 >>